忍者ブログ
CanCam JJ ViViなど雑誌掲載ファッションを紹介
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーロットロンソン
ハートステッチボアブーツ
ハートステッチボアブーツ
ハートステッチが躍るキュートなフェイクムートンブーツ。
内側はモコモコしていてとっても暖かい♪


クラシックアメリカンT
クラシックアメリカンT
キュートなスマイルプリントが目を引くロンT!
モコモコとしたフロッキーのテクニックがポップな印象をUP★
背中をティアードロップのカッティングでちょっぴり肌見せがかわいいデザインです♪


ビジューカチューシャ
ビジューカチューシャ
ゴロンとしたビジューが付いたカチューシャなら、
無造作ヘアーでもゴージャスに格上げしてくれる!
デイリーからパーティシーンまで活躍します♪


ラッセルレースワンピース
ラッセルレースワンピース
繊細なビンテージ風の総レースで仕立てたワンピースなら
大人スイートな着こなしを思う存分楽しめる!!
サイハイブーツ、ウエスタン、ブーティ・・・どんな足元でも相性バッチリ!


バルキーケーブルニット
バルキーケーブルニット
コンパクトなシルエットに仕上がっているので、
懐かしいのに今っぽさもアピールできるケーブルニットジャケット。
ウエストベルトをキュッと縛って、スタイルUP効果もバツグン。
ロングカットソーに羽織るにもぴったりです。


フェイクムートンジャケット
フェイクムートンジャケット
ライダースの次はこんなもこもこの暖かみのあるフェイクムートンジャケット!
コンパクトな着丈で女の子らしい着こなしをたのしめちゃう★
ワンピースに羽織るのが今年は◎!!


ヴィンテージカウチンマフラー
ヴィンテージカウチンマフラー
ハートを編みこんだカウチンマフラーなら首元から暖かみのある冬コーデが完成!
長さもたっぷりあるのでコートやジャケットなど
アウターの上からでもボリューミーに巻けちゃいます♪


ヴィンテージカウチンニット
ヴィンテージカウチンニット
シャーロットお得意のカウチンニット!
うさぎとハートのラブリーなデザインで自慢したくなるアイテム!
フードの内側をボアがのぞかせたテクニックが今年らしいポイント!
ウエストをベルトで絞るメリハリラインが女性らしい着こなしを作ります♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
かりな
性別:
非公開
自己紹介:
はじめに・・

20代 OLです☆
雑誌のコーディネートを参考に服や小物を揃えたりしてお買い物をすることが好きです。
このブログは雑誌掲載ものなど、最新のファッションを忘れないように自分のための記録でもあったりもするですが 笑、
みなさんにオススメなものも紹介していきたいです♪

時々、好きなEXILE話も少々あり・・。
フリーエリア
   ファッション通販『スタイライフ』 雑誌掲載、梨花さん、風間ゆみえさん愛用、リンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、シェナ・ミラー等ハリウッドセレブに大人気のかわいいアイテム。 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ViVi JJ CanCam Ray雑誌掲載ファッションチェック通販ショップ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]